日本レンタカーは、函館空港到着ロビーから ・ JR函館駅から ・ すぐ近くにある便利なレンタカーショップです。観光 ・ ビジネスに、是非ご利用ください。

日本レンタカー ご予約・お問い合わせ TEL:0138-23-1333 FAX:0138-22-6491 営業時間 08:00〜19:00

キャンペーン プラン 車種のご案内 料金表 よくあるQ&A 法人向けサービス 営業所案内
 
車種のご案内
参考料金シミュレーション
インターネット予約
お得なキャンペーン
特別プラン
法人向けサービス
よくあるQ&A
営業所のご案内

ご利用ガイド
 ご利用前にご一読ください。

モバイルサイト
携帯電話用サイトです。
是非ご利用ください。
 
よくあるQ&A
 
ホテルまでの送迎はありますか?

可能な限り、対応をいたします。
ただし、朝方や夕方等の混雑時、従業員数等の問題により、必ずしもご要望にお答え致しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳しくはご希望の店舗までお問い合わせください。

まだ初心者なんですが、レンタカーを借りることはできますか?

大変申し訳ございませんが、弊社では免許証取得より1年未満のお客様は、基本的に
お断りさせて頂いております。

レンタカーの精算方法と手続きの際に必要な物を教えて下さい。

レンタカーのご精算は、ご出発の手続きの際に前払いでお願い致しております。
又基本的にはクレジットカードでのご精算をお願い致しておりますが、現金でお支払いの場合には、免許証とその他に身分証明となるものをご持参頂いております。
(健康保険証・社員証・パスポート等)
詳しくはお問い合わせ下さいませ。

初めての場所で道がわからないのですが、カーナビはついてますか?

カーナビはお取り付けのものをご用意致しております。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。
又、ナビの取り扱い方法・地図でのご案内等もさせて頂きますので
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

函館市内への乗り捨ては可能ですか?又乗り捨て料金はかかるのでしょうか?

函館市内の営業所への乗り捨てを承っております。
函館空港前営業所と函館駅前営業の2箇所となり、別途乗り捨て料金は
頂いておりません。
ご予約時又はご出発時にお申し付け下さいませ。

前のページへ戻る
 
 
 
    Copyright (C) Nihon Rental Car Co.,Ltd All Rights Reserved. このページの上部へ